恵比寿の日本酒バー『酒家の元(しゅかのもと)』

グルメ

の元(外観)

『酒家の元』は恵比寿駅から徒歩10~15分歩いたところにあります
具体的な坂の名前は分からないですが、結構きつめの坂を歩いた先の住宅街の中です
道が間違っているのかと一瞬不安になるかもですが、安心して進んでください

ちょっと路地っぽいとこに入るといい感じの店が見えてきたら到着です。

スポンサーリンク

出てきた料理は全部美味しい

料理はコースで出てきて、全部めちゃめちゃ美味しいです

メニューはおまかせのコースのみで、コース終了後にまだ食べたい人は追加で頼む感じです
苦手な食べ物がある人は予約時に伝えておくといいかも!
当日食べたメニューを一部紹介します!
の元(唐揚げ)からあげ~
骨を持って広げるように割いて食べます
揚げたてで提供されるので、骨がめっちゃ熱いです!やけどに注意!!

の元(刺身)
お刺身です
僕はワサビが食べられないので、醤油にだけつけて食べます
の元(ハツのステーキ)
ハツのステーキです
心臓を食べるってよく考えるとすごいなと思うけど、お肉が好きなので気になりません
の元(シュウマイ)
シュウマイ
コリコリした触感があってめちゃうまでした
の元(栄光富士)
日本酒
色々飲ましてもらったけど、栄光富士のジャケットは可愛かったし、美味しかった

感想まとめ

どのご飯も美味しくて、お酒に合うしお店の雰囲気も落ち着いてて
めっちゃよかったです!
めちゃめちゃおすすめなのでぜひ行ってください~

個人的にもまた行きたい!!


最寄り駅: 恵比寿駅
TEL: 03-6303-4355
住所: 東京都渋谷区恵比寿南2-17-1 RYビル 1F
予算:1万円前後

コメント

タイトルとURLをコピーしました